皆さんこんにちは。

週末は難しい話になってしまいましたので、
今日はあっさりとした話にします。


今日のヒロインは、
米空母のSaratogaさんです。

改装前は白サラさん、
改装後は黒サラさん、
というように呼ばれていますね。


うちのSaratogaさんは、
白サラさんのままで使っています。

理由は「見た目」が好きだからです。

気付いたら、
レベル99になっています。

結婚しようかどうか悩みますね。

「戦力=結婚黒サラ」として考えるのがいいのか、
「魅力=未婚白サラ」として考えるのがいいのか。






うちの鎮守府では、
レベル99の艦娘がたくさんいます。

金剛型・扶桑型・伊勢型などの戦艦、
すべての重巡と航巡や川内型・阿武隈などの軽巡、
秋月や雪風のようなエース級駆逐艦も未婚です。

その割には、
明石さんのレベルが155とか、
明らかに「戦力」でない艦娘と結婚しています。

つまりは、
提督の単装砲ちゃんに聞けということでしょう。


噂によると、
今夏に大型空母の改二が実装されるらしいので、
それがSaratogaさんかどうかを確認してからでもよさそうです。

ちなみに、
なーぐーもレベル99で放置されています。


アクィラ?

いえ、
知らない子ですね。