皆さんこんにちは。

今日で今年も前半戦が終了ですね。

皆さんにとって今年の上半期は、
充実した時間になりましたか?

私は適度に艦これを楽しみつつ、
ときにはサボりつつという感じでした。

やっぱりマイペースが一番ですね。






マイペースといえば、
先日のメンテナンス後に時報が追加された川内ちゃんです。

予想通りといえばそうなのですが、
明らかに昼と夜のテンションが違いますよね。

朝に時報を聞けるタイミングがあったのですが、
露骨に爆睡していてさすがに草が生えました。

そして午後から夕方にかけて、
いや夜が近づくにつれて上がっていくテンション(笑)。

さらに私が気に入ったのが、
22時から23時にかけての流れです。


前々から思っていましたが、
川内ちゃんから「夜戦バカ」を抜くと、
ただの正統派美少女になりますよね。

その女子力の一端を見ることができて、
久しぶりに川内ちゃんと夜戦したくなりました。






もちろん、
他意はないですよ?

川内ちゃんと夜戦がしたいだけです(笑)。