皆さんこんにちは。

平日はなかなかイベント海域への出撃がむずかしいですね、
ましてE-7ラスダンですから気を使わざるを得ません。

ということで、
今日は消耗した物資の回復に専念し、
イベント海域への出撃はお休みです。


適度に休みながら、
あまり根詰めずに進めていきたいと思います。

月末で忙しいというのもありますから、
ちょっとぐうたらしながら過ごします。






それにしても、
E-7に入ってからの物資の消費が激しいですね。

道中で大破撤退が多いことで、
戦果は上がらずに物資だけが減っていきます。

さすがに大和型を回しているわけではないので、
多少は節約できているのかなとは思いますが、
それでもじわじわと目減りしていく物資を見ると、
果たして無事に突破できるのか心配になります

できれば週末までに、
燃料と弾薬を1万ずつくらいは貯め直したいところです。


久しぶりにキラ付けして海上護衛を回しています。

物資の貯め直しもまた、
イベントをやっている感じがしますね…(笑)。