皆さんこんにちは。

連休もあっという間に終わります。

今日はのんびりとキラ付けしましたが、
サンマのドロップはありませんでした…。


「…ぁりませんでした~」といえば、
ろーちゃんの22時の時報でおなじみですが、
今日の私はまさにそんな気持ちです。

しょうがないので、
デイリー任務も終わったので、
ひたすら1-5を周回していました。

どうにか1尾ドロップしたので、
とりあえず今日のところは勘弁してあげることにします(笑)。






サンマ漁も後半戦に入り、
うちの鎮守府でもラストスパートです。

ぐうたらしながらオリョクルをやって、
今週のウィークリー任務も出しましたので、
明日からはアルフォンシーノ海域に出撃します。

今日の出撃を控えたこともあり、
多少はドロップが期待できると思うので、
ここでなんとか勝負を決めたいところです。


サンマ漁を遂行中の提督の皆さん、
一緒にサンマ漁をがんばっていきましょう!